トランスフォーマー・リベンジ見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ
前回と同じく、TFたちに違和感がなくてとてもよかった。
実際にあいつらが動き回っているように見えるし、本当に戦ってるようにしか見えない。
ただ前回と同じくどれがどれだかさっぱり解らん俺。
最後のバトルシーン、結構あちこちでTFが倒れてたようだけど、誰が戦死したんだ? 生き残った面子すら解らんぞ。ダメじゃん俺。
個人的に生死が気になってるのはミニボット(?)のあのコンビなんだが。デバテイスターに立ち向かった後、あいつら見た記憶がないぞ。
今回初お目見えの連中の中では、やっぱり一番印象に残った合体戦士デバテイスター。というか、でかすぎだwww
レールガンで一撃お陀仏なのは残念無念。オプティマスなどの面子相手に暴れて欲しかった。
合体といえば、ジェットオプティマス登場は意表を突かれた。ジェットファイヤーが元デストロンっつーのは、初代TFの設定に基づいたネタだろうか。
オプティマス死亡はユニクロン戦争のオマージュかな。ヘリで遺体が運ばれるって所は、コンボイが死んだキャンペーンに似てたし。
しかしごみ捨てのように遺体ぶん投げはどうだろうw
マトリクスも初登場。……小さッ! 大きかったら、持ち運ぶのしんどかったからいいんだけどさ。
とりあえず一番笑ったのは、サムの「連れてけない」発言にだばーと涙を流すバンブルビー。
かぁいいじゃないですかw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です