3.1、ストーリークリア

ネタバレ注意アイキャッチ


・豪快な予告詐欺
器連中全然出てなかったやん。なので今回の予告も半分流し状態で見てます。重要なのは最初に出てきたロリ竜族かね。
エステラの幼少時はマティル村で出てたんで、次の氷の領界で出るはず。
でも一番気になるのがダストンの帽子についてる花。お前あれ、途中で見つけたの?w

全体的な感想は最初に言った「短い!」なんですけどね。
でも後の伏線になりそうなものはあったと思います。このままエステラは5領界全部一緒に回っていくのかな。
とりあえずバージョン2クリアで出た一枚絵は炎の領界であることが判明。
アンテロたちについては「邪悪なる意志」で片づけられてる模様。ただナダイアが行方不明の弟がいると言ってたので、そっちから何か切り込まれるかも。

今回の曲はフィールドが6、戦闘が9。ようやく負けるものか来たか……。
塔の音楽が2のやつだったのが地味にうれしい。2~4の塔の音楽が好きなので。
ナドラガンドは全部これでいくのかな?

今回のボスはえらいモンハンちっくなのが1つ。
火山でプロミネンスってどこのMHFのミラバルカンだよあんた!!w

とりあえず短いの感想が大きくて、ほかの印象がやや薄れ気味。
こんなだったら氷も一気に出しておくべきだったと思うんですが。

最後に一つ。
領界ごとに属性が決まってて、ワープエリアからでしか移動ができないと聞いて「まるでデビチルだな」と思ったわし。


おまけ

プクリポですから

君ら知らんもんね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です