書くことがなかなかないのは

肖像画B

すっかすかと言われても仕方ないのだろうか。
何となくだけど、最近起きたことなどをちまちまと。

・ももちー&ルファイ、特訓終了
いつもの

ももちー3.1
ルファイ3.1

160スキルはまだ出さないでくださいね(血涙)

・魔塔、金のフェザーチップが出る
毎月やってれば神秘終了らしいですが、今のところはつけたいやつをつけるので精一杯です。
ももちーがHP攻撃攻魔、ルファイがHP攻撃器用さだったかな。
どれを優先的に伸ばすか悩む。
魔塔はこっちと敵のレベル差をどうにかしない限り、連続で入る気がしません。

・ルファイの家にアンルシアの肖像画が入る

肖像画B

こんなん。
スマホ福引の内容が入れ替わった日に、無料分でいきなり当てやがりました。ももちーさんが。
なおこれ、サイズが特大と大に切り替えられます。
家具カタログで出した時はあまりのでかさに「微妙にいらねー…」と思ったのは秘密だ。
4等の内容の入れ替わりに絶望したのはもっと秘密だ。

・新武器購入しますた
ももちー→片手剣、両手剣、ツメ、スティック、両手杖、短剣、ハンマー
ルファイ→片手剣、オノ、スティック、両手杖、短剣、ハンマー、弓、ヤリ
棍と扇はパスしました。
本腰入れてる武器は300万以上しましたが、それ以外は50万もかからずに購入。
両手杖は不死者の効果を忘れていつも通りの消費せず11%を買ったので、実は効果が落ちました。あほです。
仲間モンスターも王家以外で出してあげたいけど、なかなかそんな余裕がないです。


追加でここからはやりたい事
・総資産2000万以上
できれば3.1の間にこれやりたい。今はキラマラに結晶とそれなりに稼げる金策もあるしね。

・ちゃんとしたハウジング
家はともかく、内部の家具はまだまだ。ももちーはレンダーシア住宅村に引っ越しを考えてるけど、ルファイはアズランに残るつもりだから、本気で頑張りたい。

・武器、錬金釜、ドルボードのカラーリング
防具はドレスアップでやるけど、この3つは手が回らないから放置気味。
せめて武器だけは色変えたいけど、今はゴールドストーンを金塊に変える仕事で詰まっているのが問題か。

・理論値アクセを増やす。耐性指輪など
順調にいろいろ増えてる。
耐性指輪を落とす敵が増えたので、香水を使って頑張りたいところ。

・Twitterのアイコンを描く
せっかくペンタブ&クリスタ買ったんだし描きたい!


2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんにちは!
お絵かきソフト買ったんだ!
私も気になってはいるんだけどねぇ。。。
(↑昔、紙とペンで漫画を描いていた人)
その前に新しいPCほすい。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
買ってたんです。でも気が付くとDQ10やら別ページ見てやらでまともに動かしてません。
あかんねえ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です