アイルー村DXクリアしました

ネタバレ注意アイキャッチ



・アイルー村無印&G+アルファな作品なので、二つ持ってたら買うほどの物でもないのかも?
 ただクロスに特典あるからやる人は多かった模様。途中で投げたであろうパンフをいくつも受け取った…。
・前作&前々作をやってないという人はお勧め。施設レベル上げのポイントが減ってるんで、さくさく行ける。
 発売してからしばらくの間は配信されてた極上どんぐりの数が多いので、これでどうにかなるはず。
・ただお仕事持ちアイルーの数は増えてなかったんで、フリーの多さは相変わらず。キャラニャンが追加されてしまったので、結局Gからのフリーを仕事させることが難しかった。
・追加要素のベビーはかわいい。とにかくかわいい。タキシードレウスかわいい。
 おでかけ時のイベントで、さらっと4の事に触れられたんでびっくり。まさか情報屋に活躍が見られていたとはな!
・今になって解る長老のうざさ。思い出補正がなければ管理人に見捨てられてると思うんだが。後会話内容見る限り、トレンドは宝探しだと思う。
・効率優先のプレイになったので、クリア時の経過日数は84あたり。リセマラも駆使したんで、実際にはもうちょい長い。
 とにかくベビーの新コスプレ?が見れないこと見れないこと。
・前の時の知識もあったんで村イベントでは困ることはなかったが、探検クエストで狙ってる素材が落ちなくて困った。お前の事だよゲネポスの麻痺牙!
・無印で最後に仲間になったのはモク、Gはクイーン。二人ともボス素材で足止めされました。まあわざと取らなかったのもあるけど。
・Gからの祝賀会はなるべくセリフを見た事なさげのアイルーをチョイス。とはいえ、前述の理由でGからのアイルーをなかなか入れることが出来ず、またボス素材で足止めされたこともあって、実際に聞けたのはキャビア・アズーロ・ニーナ・バグス・ジャグラーぐらい。無念。
・レアテキストもなるべく回収したかったけどやっぱり無理だった。テキスト吸出しの技術があれば!(無茶)
・追加モンスターでセルレギオスだけまだ未遭遇。時間が合えば会いに行きます。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやんへ
ただの検査でっせ。大腸カメラで詳しく見たいから、中すっからかんにしてくれという事らしい。
事情を説明して、浣腸で何とかしてもらえるようになりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です