ももちー&ルファイ、無事3.2シナリオ終了

ネタバレ注意アイキャッチ


・闇の領界
予告のロボから見るに、おそらくドワーフ神が塔を抑えている。
3.2予告では登場していたキャラがちゃんと登場したため、次はマイユが来るのは確定?
(倒れているシーンは何となくアロルドの病気と被ったけど)


・塔の番人
まあ炎と同じタイプだろうなと思ってたら予想通り。
「怒れるガズバラン」「哀れみのピナヘト」。二つ名の元ネタが喜怒哀楽としたら1つ足りないんだがw


・創世の霊核
ようやくクロウズたちの狙いが判明。ジャックポットおじさんはあくまで届いただけで、本物を手にしてるわけじゃなかったな。
偽レンダーシアもあくまで世界育成キット(仮名)から作ったようなもんだしね。


・フォステイル
予告に登場。腹黒だからじゃなくて、何か理由があっての登場だろうけど、何があるのやら。
わけあって今の時間に長くいられないけど、その理由が明かされるとか??


・ロボ
予告に登場。たまんねええええ!!
知的生意気?ショタといいロボと言い、闇の領界はわくわくが止まりませんぜ!!


おまけ

気づけ

違うだろ