チムユニ和風と六本木ルイーダ

和風装束×2

まあとりあえずこれを見てください。

和風装束×2

ようやく二人が入ってるチームのレベルが35突破!


ももちーの方はだいぶ前になってましたが、ルファイの所はようやく35突破です。
他の人が和風衣裳着てても何とも思わなかったのに、ももちーがこれを着たのを見ると「ルファイでもこれ欲しい!」と思い、それなりにチムクエを頑張ってきました。
そして苦節数か月、ようやくルファイのチームも35突破。こうして和風衣裳を着る事が出来ました!
頭が全部見えるのが素晴らしい。いちいち頭見えるようにするのも面倒だったしね。
次はレギオンゼーレだけど、これは相当先なので今はこの和風衣裳を堪能することにします。


話変わって。
昨日、六本木ルイーダが6周年を迎えたので、フレと一緒に食べに行きました。(予約はいつもフレがやってくれます。嬉しい限り)
プレオープンの時に食べに行ったのが懐かしい。いくつものメニューが消えたよなあ……。
今年のハニトーは当日発売のビルダーズイメージのデザインで、チョコがたっぷりでした。来年はどんなデザインになるのやら。
写真撮ってきたんだけど、メールが送れないので文字だけです。OTL 何とか送れました。ハニトーとおまけで花輪

今年の記念ハニトー
盾型花輪


2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
チムレベ35達成めでたい!!
次の目標はレベル40のもののふのポーズ書かねぇ。。。
ルイーダ6周年楽しかったです!
なかなかイベントの発表がなくてヒヤヒヤしたけどね。今年もバレンタインスイーツはあるでしょうか(´Д`;)
ブログデザイン変わったんだね!落ち着きがあるというかなんというか??

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>>エトやんへ
そういやもののふポーズありましたな。立ちポーズはあんまり変えないからすっかり忘れてた。
ルイーダアニバーサリーのお誘いありがとね~。久しぶりのルイーダでこっちもめっちゃ楽しかったです。
ブログデザインは、横のアーカイブが長くなりすぎたので、あまり目立たないものを選んだ結果です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です