2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
妖精図書館終わる前にこちらを見てしまったプレイヤーがこちら←
でまぁ先日終わったのだけど、もう涙・涙だったよね!
終わらせてから、もういちどこちらのブログのジャイラの解説?を読んで、なるほどー、と思いました。
ジュリアンテの出自?エピソードも知りたくなるよねー。今後に期待っす。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
何やっとんじゃお主はw もしかして見るなと言われたら見てしまうタイプか!?
知らず知らずのうちにマデサの善行が増えてしまっているので、今後マデサがプレイヤーの期待に応えて復活する話もあるかも知れませんね(白目)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です