エグゼイド×ゴースト見てきました

ネタバレ注意アイキャッチ
 
・タケル殿は進学狙うなら成績よりも頭の茶髪をどうにかすべきである
・御成があんまりタケル殿おおおおおおお!!言わなかった。寂しい
・指輪の魔法使いはいい加減就職先を探すべきである(出番少なすぎの意味)
・エム先生は落ち込んだりやる気だしたりで忙しすぎである
・何かと息子に丸投げの院長はやはりダメ親父
・ズタボロ状態のマコト兄ちゃん&アラン様を見て、花家がかっさばこうとか言わなくてよかったでござる
・エグゼイドは最新話(9~10話)まで進んでいるっぽい。キリヤがエムの素性について調べてる真っ最中
・そのエムの素性が明らかになった(初のゲーム病患者)けど、それちゃんと最後まで採用しますよね?(ゴーストを見ながら)
・所々でいいとこ見せるとまりん。拳銃で射撃しながら戦闘員とやりあうって斬新じゃね? あれ?
・Dr.パックマン速攻で正体ばらした。やっぱゲーム主人公?を最後まで敵ポジにはできんか
・明らかに取っておいたボイス使いまわしの鎧武さんはちょびっと泣いていい
・一人で二人の仮面ライダーになったエグゼイドを見た仮面ライダージョーカーさん&サイクロンさんも泣いていい
・この期に及んで新フォームにならないでくださいゴーストさんw もうおもちゃは売れないと思いますよ!?
・「マイティブラザーズダブルエックス!」え? ダブルクロス? なおカラーリングは違うが明らかに元ネタはあの配管工兄弟。
・敵の女キャラが明らかに見せる気満々である。どこが? そりゃ足に決まってるだろw
・タケル殿は最後の最後まで死ぬ死ぬ詐欺をしないと生きていけないらしい。
 
最後に超スーパーヒーローイヤー称して映画宣伝してたけど、またスーパーヒーロー大戦やるの??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です