メリークリスマス・DQ10

イルミネーションツリー
 

メリー

聖歌隊1
聖歌隊2
くりすまーす!
 
というわけで、やや駆け足でクリスマスイベントをこなしてきました。
今回は衣裳だけ手に入れるならクエストクリアだけで十分。プラスアルファが欲しいなら魔勇者ならぬ魔天の勇者を何回も相手する必要がありまする。
ももちー&ルファイは激強の闇・雪を数回クリアすればいいけど、シロガネは一番弱いやつを10回以上相手する羽目になりました。
さすがにぼっちだと相当時間がかかるので、ももちーも一緒に。ほぼももちー無双になってましたw
 
なお今回も家具がいくつか追加。お勧めは
イルミネーションツリー
一年中置いてても違和感なさそうなイルミネーションのツリー。
 
(実は裏側です)
8種類のパターンに変化する大きな壁2つ。
大分前に入手したスターライトやゴシックは普通サイズなので、この大きさは嬉しい。
ルファイとシロガネだけ、6枚ほど一気に入手しときました。使うか解らんのになwww
シロガネは家の中を全然手入れしてないんで、来年1月にはまともな家にしてやりたいなあ
 
おまけ
微妙に違う色合い
上がももちー。下がシロガネ。
雪だるまの色はキャラ統一されているのかと思いきや、キャラによって見える色がそれぞれ違う様子。何でだろう。


3件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
初めてのコメント大変失礼致します。
流星のロックマンの、ソロ×ミソラが丁寧に書かれていた貴サイトが大好きだったのですが、閉館してしまわれましたでしょうか…?
時間があると何度も読み返して胸をときめかせておりました。どこかに移転したり、または探し方の問題でインターネット上のどこかに残っておりましたら是非、また読みたいです。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>からんさん
いらさりませー。HPは去年末に閉め、長編物はほぼすべて混色華に移しております。左下のリンクからどぞー。
短編ものが読みたい場合は気長にお待ちくださると嬉しいです…。

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
お返事どうもありがとうございます!
また貴女の文章を読むことが出来るようで、とても嬉しいです。教えて頂きありがとうございました!混色華のリンクに飛んでみます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です