ニンニンジャーVSジュウオウジャー見てきますた

ネタバレ注意アイキャッチ
 
・大和の胃に穴が開きそうだった映画。一人だけ常識人だから、ツッコミやら全部この人が担当する羽目になっていた。
 
 誰か大和に胃薬差し入れしてあげてー!!
・前半から笑いを持っていくニンニンジャーは相変わらずで何よりです。
・「忍ばない!?」「忍者なのにUFO!?」ニンニンジャーではよくある事。
・風花「あの人忍者?」いいえ、ジュウオウヒューマンです。
・みっちゃんの体育座りを待って気絶させるでないwww
・キンジの解りやすすぎるおでん屋台吹いた。ジューマン4人はちゃんとお金払ったかな?
・クバルがまだ生きてる代わり、ジニス様が出ていない。
ジニス「ニンテンドーSwitchが気になるから勝手にやってて」
・快晴「忍術で過去に来ました」どんだけ魔法なんだよ忍術!www
コンセプトはトンデモ忍者らしいけどトンデモすぎるわ!
・ガチ戦闘からの忍術による騙し。教えてもらってすぐにマスターするジューマンたちすげえな!
・みっちゃんは尻文字で何とか説得できたが、キンジはどうやって説得したのだろう。あのノリで解ってもらえたのか。それともおでんか。
・八雲の魔法に興味津々なタスクや頭を使うの意味を勘違いするレオに笑った。分身全員で突っ込む凪に思わず声出して笑うとこだったよ。
・鎧ですら「面倒くさい!」と言ったみっちゃんと上手くやりあっただと……!? キンジのテンションに上手く引きずられたなみっちゃん。
・キュウレンジャー初お披露目。レッドのキャラがラッキーマンだった。世界一幸運な戦隊ヒーロー。
 しかし止め技で敵に背を向けていいのか。撃たれないのか。
・親子孫の3人アカニンジャー。じいちゃんいれば4人だったけど、亡くなっちゃったからしょうがない。
・スーパー戦隊を代表してライブマンのレッドファルコンさんからメッセージです。主題歌の歌詞で締めくくる辺り、親世代直撃を狙ったか?
・とどめの一撃、ゴーカイゲストの時よりも派手で高速。後見えにくい。レッド集合→ロボ集合→シンボルが飛んでいくまでは解ったんだけど。
・天晴「俺新婚だから」 全 ス ー パ ー 戦 隊 が 驚 愕 し た 。
 てか何故家族に知らせない!? 結婚式呼べとかまともなツッコミを流すでないよ!
 
大和の苦労人っぷりがすごかった今作。しょっぱなからのテンションで笑いの絶えない作品でした。