rockman unite!!2

ごはん

というわけで、宝探しそのものは語れませんが店にあった資料集を。

 
資料集1
昔の画像の原画だったり、敵のデザインだったり。
 
資料集2
真ん中の風船みたいなロックマンが気になる。
 
資料集3
そういえば、アニメエグゼでネコ化ウィルスなんてのがあったね。
 
資料集EX
花やしき限定ロックマンエグゼ。
 
グッズ1
見た事のないグッズや本の中、こっそりと漫画の原画が入っている。
(有賀ロックマン)
 
グッズ2
これはいつ作られたフィギュアだろう?? 
 
ぺたぺたイラスト
コラボフード売ってた店より。
ブルムベアとか懐かしすぎる。
 
ごはん
ロック麺・ポテトでコブン・ウォーロックソーダ。
Twitterでも呟いたけど、まさかのエックスダブり…。
 
ルファイ

宝探しは謎解きが得意なら2時間もかけずに終わると思います。ただ最終フェイズで難易度いきなり上がったんでびっくり

ロックマンEXE

アトラクションに乗る必要はないから、入園料含めて1500円で楽しめるよ!

 
というわけで、今回の戦利品です。
ロックマンユナイト戦利品
アクリルスタンド初買い。
ロックマンエグゼのぬいぐるみや前述の漫画に悩みましたが、最終的にはこの3つ。
 
プラス
最後まで取っておく
最後まで(買わずに)取っておいた。
前回と同じスポーツドリンクなので、すいすい飲めまする。
回ってる間にごくごくと飲むのお勧めw
 
ところで

これ今日のレシートでも大丈夫なのかなあ…?

5件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
千星華さん、はじめまして!千星華さんが別リンクで小説書いてらっしゃった(短編含め)頃からしょっちゅう通ってウハウハしていた者です!ちなみに千星華さんのソロミソの大大大ファンです!
実は先日同じ日にユナイトにいて、エックス様のステッカーをダブったからとお隣の方に頂いたのですが…
千星華さんって、そのダブりエックス様を誰かに渡されたりしましたか!?
もし隣の短髪で黒服の女に渡したなあという記憶をお持ちなら、ずっと追い続けていたあの千星華さんに知らず会えていたというはちゃめちゃに嬉しいことがあった!ということでつい聞いてしまいました!

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>めいこさん
渡した記憶ありますね
12時ぐらいにもらったなら、多分自分でしょう
エックスのステッカー大事にしてくださいねー

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
うわあああー!!今ものすごい感動に包まれてます!そうです12時頃です…!昔からずっと千星華さんに憧れていたので、知らない間にお会いしてやり取りしていたということが奇跡のようです!
ジャンル的にはもう違うのかもしれませんが、もしご迷惑でなければツイッターの方フォローさせて頂いて宜しいでしょうか…!?

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>めいこさん
フォローOKですー
最近は特撮やらDQ10やらMHやらで大きくジャンル変わってますが、それでもいいならよろしくお願いします

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
やったーーありがとうございます!!ずっと神と崇めてたのでジャンル違ったってぜんっっぜん良いんです…!!フォロバまでありがとうございます!よろしくお願いします!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です