平成ジェネレーションフォーエバー見て来ました

ネタバレ注意アイキャッチ
 
・佐藤健電王復活おめでとう!!!
・手だけ出た時「また絶妙に顔だけ出ないパターンか」→「顔が出た!? しかもU良太郎やんか! いやでも声が低いぞ!!?」→クレジット確認「やっぱり佐藤健かぁぁぁぁぁぁ!!!」
 ファイナルで福士蒼汰を引っ張り出してきたので、今回は菅田将暉か佐藤健呼べたらいいよねと思ってたら本当に呼んできやがりました
 ありがとう平ジェネ!
・「誰か一人覚えていればその人は生きていられる」かつての電王でよく言われた事ですね
 イマジン漫才がちょい浮き気味かなと思ってましたが、最後にモモの「俺たちだってお前を忘れるかよ良太郎」でじわっと来る
 
・なおWの方はフィリップどころか翔太郎も出ず、ウォズがフィリップの十八番を奪ったり「お前の罪を…教えて?(はぁと)」などがあったんで、寛容じゃないファンがキレないか不安
・「オレは認めんぞぉー!!」とか必勝はちまき装備のゲイツのアホっぷり度は留まるところを知らない
・ツクヨミ「二人とも学校!」ソウゴ&ゲイツ「へ?(さっき行きましたけど?)」
・映画における世界がどういう感じなのかはいまいち掴みにくいので、戦兎の頭で行くより万丈の頭で行く方が楽です
 後はこまけぇことはいいんだよの精神
・フータロスが最初から最後までいい奴過ぎて草
 イマジンも乗り物酔いするようです
・タイムジャッカーが何で平成ライダーを消したかったのかいまいち解らなかった
 どうせだからどっかの愛染マコトみたいに「平成ライダーは改造されてないし変なデザインが気に入らないので消します!」みたいないちゃもんをぶちまけても良かったかもしれない。いやよくないか。
・今回のオールライダー登場で初めて「ちくしょうエクストラが羨ましい!」と思いました
 電王の時にいーじゃん!いーじゃん!すげーじゃん!とか言ったり、生アギトに脱魂するぐらい吠えたりとかしたかったよー!
 後最初に子供たちが「助けてエグゼイド&ゴースト!」→大人がクウガのポーズ真似→歓声の中各ライダー登場と、直撃世代のエキストラを当ててるんじゃないかって感じで凄い
・戦闘中にスライド移動しているゴーストは地味に放送開始前の「幽霊みたいな~」というやつの再チャレンジなんだろうか
・バイクアクションが派手なクウガ!
 そうなんだよクウガはバイクアクションも頑張ってたんだよ!!
 最初のバイクを壊すぐらいには!(壊したのは敵だが)
・ライブラリからの声も多かったけど、生声もたくさんあって嬉しい限り
 アギトのあのチャージ声聞けて良かった!
 
中盤までの流れは考えすぎるとあかん流れですが、最後のライダー総登場と良太郎本人出演がそれを覆す感じです
Wファンはちょっとお勧めしづらいですが、その他の平成ライダーファンなら最後の戦い目当てで見に行ってもいいと思いますよ
エキストラが歓声を上げる中で登場するライダーは、また違ったカッコよさと素晴らしさがあるはずです


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です