同時進行はつらいよ・改 ~DQ10とかメダSとか!~
いつものように感想は次ページにて。DQ9廉価版が出る前にクリアできてよかったよかった
ありがとう右手。いろんな意味で助かったよ!ネタばれもあるので感想は追記にて。
感想は次ページにて。流星シナリオも含めます。
にほんブログ村