Showmycardイベ終了。そして……

こんばんは、千星華です。
先ほど土曜からスタートのイベ予告が出ました。
comingsoonとはいったい。

とりあえず、今回のイベはサムネ通りに終了。
★4が無事に引けたので早く終わらせることが出来ました。良かった。

さて

とうとう第二部か新ライダーの発表が来る!!?

実際、今回の10話に

下町地区にライダーがいることが明かされました。
そのライダーは

高塔テクノロジーで生み出されたそうです。
(浄もその一人)

今回の話はこれだけに限らず、
みんな大好き三十路眼鏡こと浄の過去などが明かされるなど
本編に大きく関わる話になっていました。
ぶっちゃけ、イベントでやる話じゃねえよこれ。

話を戻して。

13日の予告に合わせたようで、次回予告が滅茶苦茶早くなっていたようです。
それだけ大きな情報が来るって事でしょうね。
その一方で

ライダーダイナーの方でもリツイートされてるので、
恐らくライダーダイナーの方でも何か新メニューが出るようです。
(メダロットSでリツイートされてたら危なかったぜ)

ちなみに明日は9・13で仮面ライダー555ファンの中では
「カイザの日」となっています。
なので、新ライダー→カイザモチーフ?という予想も出ています。
千星華もそれだったら笑うぞレベルで予想。

これ来たらマジでズッコケる自信がある。

とりあえず、新情報は確定なので、
ドキワクしつつ待つことにしましょう。
ちょうどメダSでは新イベントも始まりましたからね。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です