最近の防衛軍って……

修正版アイキャッチ

異星軍ぶん殴るだけの作業ですよね(真顔)。
こんばんは、千星華です。

ドレアを済ませたので、装備袋を整理するために放置していた防衛軍とかやってたんですが、
最新の菜果は全然勝てず、開き直って異星軍に行ったらさっくり装備が揃ったという話。
何と言うか、そりゃみんなこればかり周回するよなあと。

緑球もこんな感じ

これは実装されてすぐに行かなかった千星華も悪いんですが、
最近の防衛軍は最新の所に行く魅力がなさ過ぎなんですよね。
素材稼ぐなら異星軍ぶん殴ればいいんだもん。

実績は総帥Zまで行けばいいし、ボス討伐は図鑑埋めるぐらい。
肝心の素材は何度も言うけど異星軍を殴ればいい。
効率を考えればいいんだろうけど、面白みはなくなりましたね。
出遅れた人にとっては物足りないかも知れない。

全軍、もうちょっとさくっと倒せるようにしてもいいと思うんですよねえ。
てかもう打ち止めでよくね?(暴論)

もう異星軍以外見向きもされないなら、無理に増やす必要はないような気もします。
特に今回は敵の出方が普通にエグいので。
(別に千星華が疲れたからとか下手だからじゃないでござるよ。後者は事実だけど)

ちなみにルームに行く手もありますが、
そのルームも大抵異星軍周回だし、そこまでやれる時間がないのでパスです。
最近はがっちがちのソロプレイヤー千星華。
なので、今バージョンで初めてモンスター図鑑全埋めもできそうにないです。
つれー。

そんな感じの千星華さんの最近感じた愚痴でした。
どっとはらい。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村