意外と早かったコンプリート

おすもっこり

前回あんな事書いたんですが

 
スラシャボン
 
ナウマンコック
 
カメラこぞう
 
サウルステントウ
 
おそうじ童子
 
おすもっこり
 
たたきもぐら
 
 
ホタルビー
 
予想以上に早くコンプリートしました。
 
理由は
・36分ほど出た後、インターバルを挟んですぐ次のが登場
・全てのサーバーに登場
・同じシールを集めれば集めるほど、出現場所の手がかりが増える(かも知れない)
 
七不思議・流浪シリーズと比べると、難易度ははるかに簡単。
休日なら1体逃してもその日のうちに出る可能性があると考えられるので、Twitterのタグを利用してGW中張り込めばコンプリートも狙えるでしょうね。
(ちなみにこれ書いてる途中でもスラシャボンがガートラントに出てました)
報酬はメダル・せかいじゅの葉・福引券なので、狙うのが面倒なら放置できるレベルです。でもまあ、こういう記事見るなら狙いたいですよね?w
 
りっきー曰く、まだまだ増えるようなので時間が経てばコンプリートも少し面倒になっていくと思われます。
同シール10枚を狙うなら、お早めにどうぞ。