色々と飛ばしてできたテンプレカマキリ

剣士
剣士

   

ガンナー
 
最終強化とはいかなかったけど、やっとテンプレ装備であるネセトシリーズが完成。
最後に寸止めくらったのは美棘でした。
ちなみに片手剣・笛・スラアクも完成。ヘビィはピーキーだったので作ってません。
一番最初に作ったライゼクスライフルはまだ現役です!w
 
これ作るまでは上位黒炎王を始めとした二つ名シリーズで粘ってました。
というか、上位最終強化でも一応はがんばれるほどの難易度です。武器がG級なら問題ないんじゃないかな。
(さすがにガンナーは一発食らえば即ティウンに近かったけど)
 
ドレスアップ機能が付いたしドレアしようかと思ったけど、予想以上に剣士デザインがツボだったんで、色だけ塗り替え。
ガンナーの方でドレアしようと思います。腕がなあ…。
 
お守り、剣士は回避性能6火耐性6スロ3。火耐性が雷耐性なら弱点も補えるし、探してみるのはありなのかも?
剣士はお守りだけ固定で、後は笛だけ珠を微妙に変えてます。酒場心でKOも狙うぜ。
ガンナーは通常ヘビィは通常弾強化5のスロ3。これ完成した日にようやくマカフシギで出てくれたよ……(涙)。
貫通ヘビィは貫通強化7攻撃7のスロなし。スロが1つでもあれば神だったんだけど、これでも強い。ミツネ砲はスロが1つあるので攻撃1の珠を入れれば中まで持っていけます。
 
とりあえずこれでG★4まではソロで行けるといいなぁ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です