2つのゲームの強敵たち

こちらも無事クリア

ゾーマ脱出やヒーロー祭り&ウルフェスレポートですっかり忘れてたけど。

 
本当に追い払ったのか?
 
こちらも無事クリア
MHW、何とか特別依頼とフリクエのベヒーモス、両方とも終了です。
んでこれでドラケン装備が無事に作れました。
操虫棍? 作らねえ。
 
ダンボール装備なのを反省し、何とかカスタム強化できるようにしてありったけの鎧玉を注ぎ込みました。
なのでお金よりも鎧玉をくれ状態。
後はお守りでなんちゃってヒーラーで突撃。
ありったけの回復薬グレートと生命の粉塵を持ち込み、何とか野良で撃破です。
 
で、今は鎧玉や珠が欲しいのでひたすら歴戦調査クエをやり込んでます。
危険度1ぐらいなら15分ぐらいでクリアできますね。
問題は2以降だな…。
 
 
もう一つの強敵、DQ10の聖守護者。
1は問題なくクリアできるのですが、2がどうしても倒せません。
多分死に過ぎなのと火力が足りないからなんでしょうねえOTL
もうちょいやり込んで、何とか2体巻き込んでめいどう当てられるように頑張ります。
3をクリアできるのは1年後かな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です