MHXX版ドレアの時間です

ガンナードレア

実はあの後作ってました。

追記にすべきか悩んだけど、新しく記事を作って稼ぐフォーム。
ではできたドレアをどうぞ!
 
 
ガンナードレア
 
被せたのはこれ
うん、また黒なんだ。すまないry
 
エスカドラ上&ダマスク下はMHP3で使ってた組み合わせだった(はず)んで、久しぶりに復活。
頭は髪を見せたかったのでバルクキャップ。最初は別の奴を被せてたけど、もう少し本気で探してたらこれを発見。色合いでも問題ないので被せ直しました。
腕と靴は見た通り。クロムメタルは色がダマスクと似てて、なおかつ違和感なしなのでチョイス。
これを着てG級を駆け抜けます!
 
後これや装備強化でようやくアイテムダウンロード全部落とせました。
金カンストし続けてたから落とせなかったんですよ。
 
 
しかしDQ10の妖精の姿見がどんだけ神機能なのか解る…。
どこのパーツの色変えられるか解るのはでかいよ、うん。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です