ヒーローまみれだった14日・その3(おまけ)

戦利品

これにて14日のレポートはおしまい。
つっても戦利品と気になった事だけだが。

 
戦利品
今回の戦利品。
 
ヒーロー祭りでは
・アギトの下敷き&クリアファイル
・平成ライダーのマーク入りレポートパッド
・ショッカーの偽札メモパッド
ウルフェスでは
・ウルトラショット(ウルトラマン)
・ブロマイド×2
を購入。
ショッカーの偽札は見ててウケたので思わず衝動買いした一品。
(つか全部衝動買いなんだが)
アギトのは平成ライダー全種類あったので、一番かっこよかったのをチョイスしました。
ウルフェスのブロマイドは、ウルティメイトフォースゼロとニュージェネレーションの物を購入。
ニュージェネレーションはギンガのブロマイドが凄くかっこいいですよ。
 
 
ヒーロー祭りもウルフェスもそれぞれ見どころがあり、2つはしごした甲斐がありました。
割と近いのもいいですよねこれ。
来年もはしごできればしたいものです。
 
 
 
破損1
 
破損2
気になった事。
来た日はバトルジオラマで2つほど破損が見られました。
おそらく子供がいじったか、荷物が当たったのでしょう。
まさか自分から破ったりちぎったりしてない……と思いたいですね。