ウルトラマンフェスティバルに行ってきますた 最終話

巨大セブン

1話2話の続き。
一番のメインであるバトルジオラマ。写真撮りまくってきました。

 

やっぱ素人だとこの程度ですな(苦笑)。もっとあおりで撮りたかった。
上から撮れればもっと変わったアングルで見れたかもなあ。

近くで見る建物
毎回壊される建物は、このくらいの精密さで作られているようです。

そしてもう一つのメイン。

巨大セブン

巨大セブン。逃げ遅れた人々を助けに来たって感じですね。
どのくらいのでかさかは、後ろの壁などで察してくれるとうれしい。幕張メッセとかだと、もうちょっと解りやすかったかもね。

というわけで、ウルフェスレポートはここまで。
初めて行ってみたけど、大人も十分楽しめる仕様です。ウルトラマン好きなら、一度でもいいから見に行ってほしいですね。


本日の戦利品はこちら。

本日の戦利品

せんべいを焼くゼロがかわいすぎてつい衝動買い。
アイスラッガーのキーホルダーは森次氏(モロボシ・ダン役の人)のサイン付。ウルトラセブンの横顔がうまいなあ。
ウルトラゼロファイトは見たかったので、この際勢いで衝動買いしました。