ヒーローまみれだった14日・その2(ウルフェス編3)

ブルフレイム1

今日のショット編にてウルフェスは終了。
明日は戦利品と少し気になった事を。
(一緒にしようと思ったけどあまりにもショットの写真の量が多すぎたOTL)

 
ブルフレイム1
 
ロッソアクア1
メインのロッソアクア&ブルフレイム。
この日は普通のロッソ&ブルは来ませんでした。
 
ソリッドバーニング
イケメンに撮れたソリッドバーニング。
パトロール中のアグルと会ったのは昨日書いた通り。
 
ウルトラマン
きたぞ! われらのウルトラマン。
思わずショットお願いしてしまいました。
 
タロウ
教官タロウ。
昔再放送をちょこっとだけ見てたっけな。
 
ジャック
ジャック。
客引きの時の仕草がとってもジェントルマンでした。
いいね!(ぴきーん!)
 
ブルフレイム2
ブルフレイム2回目。
16時も過ぎて客もまばらなので客引きついでに遊びに出る図。
 
ブルフレイム3
スタッフ「ブルさん、そろそろパトロールの時間ですよ」
ブル「え~~! 俺もっとみんなと遊んでたーい!」
 
ロッソアクア2
しびれ切らしたロッソアクア登場。
ロッソ「何やってんだイサミ! 皆に迷惑かけたらダメだろ!」
 
ルーブ兄弟1
ロッソ「ほら行くぞ!」
ブル「ぶーぶー。ひでえよカツ兄~」
 
ルーブ兄弟2
忘れちゃいけないいつものやつをやって、ロッソアクアに交代。
 
ロッソアクア3
ロッソアクア2回目。
でもやっぱり客があまり来ないので、子供たちとあっちむいてホイするフリーダムぶり。
(なお2連敗してガチへこみしていた)
 
ロッソ&エイティ1
スタッフ「ユリアンさんがいますよ!」
ロッソ「あ、ほんとだ。おー……」
80「何やってるのかな?」
 
ロッソ&エイティ2
80「君、そろそろパトロールだよね?」
ロッソ「あ、はい、すいません……」
 
ロッソ&エイティ3
80「ちゃんと行ってこないとダメだよ」
ロッソ「は、はーい! ごめんなさーい!!」
 
エイティ&ユリアン
というわけで14日の最後のショットは80でした。
この人もちょくちょく見かけるけど、このコンビで見たのは初です。
 
ルーブ兄弟漫才やロッソ危機一髪はかなり笑いました。
というか思わず「修羅場発生だ!」と叫んでしまったwww
ライブステージ以外でも面白いのが、ウルフェスの魅力ですね。