3年目のウルフェス(スナップショットなど)

ガイア

実は777番目のブログ記事。セブン!セブン!セブン!

(だがウルトラセブンはいない)
 
(なるべく人の顔が映り込んでいない写真を選んでますが、何枚かは顔が映り込んでいるため黒部分がある写真があります)
 
前回はこっちだよ

 

 
今年のスナップショットで見れたウルトラ戦士はこちら
ガイア
ガイア。
見送り時に撮れなかったので、まともに撮れたのがこれくらいでしたよOTL。今日見た中で、ジードプリミティブの次に列が長かった。
 
ダイナ
ダイナ。これで平成3部作のウルトラマンは全部収めたかな。
直撃世代と思われる人が何人か、プレバンで販売されているリーフラッシャーを持って撮影してました。
 
コスモス
コスモス。
こうなったらマックス・ネクサス・メビウスも来てくれないかなー。撮りたい。
 
アグル
アグル。青ウルトラマンが続きました。
準主役ウルトラマンは予想外。ガイアとセットだったらもっと人来たんだろうけど、さすがに無理かな…。
 
ジードプリミティブ
ジードプリミティブ。
一昨年・昨年の例にもれず、最新ウルトラマンは大人気。最後尾看板が出るまでの長蛇の列になってました。
 
これ以外にもたまにブース内をウルトラ戦士や宇宙人が歩いてる時があるのですが(野良ウルトラマンと呼んでいるw)、今年はタイミングがよかったのかかなりの数のウルトラ戦士に会えました。
なお宇宙人は誰も来なかった。
 
80
一昨年ショーで登場していた80。
 
ナイス
スタッフと仲良く漫才していたナイス。
 
エース
なかなか表舞台に出ないエース。
 
ギンガストリウム
まさかのギンガストリウム。ぺかぺか光ってます。
 
エクシードエックス
こちらも予想外のエクシードエックス。最強フォームはまだスーツ残ってるのかな。
 
ビクトリー
最後に撮れたビクトリー。何と会場外にいました。
 
今年は生ウルトラ戦士を大量に撮れたのでほくほく。
来年はあのウルトラ戦士撮りたいなーとか捕らぬ狸の皮算用をしていますw
以上、ウルフェス2017年でした。