rockman unite!!1

花やしき
シンボル

やってきました浅草寺。
ではなく。
 
花やしき
花やしきのロックマンユナイト!
 
給料入ったから速攻行くのはダメヲタクの典型です(偏見)。
ほらロックマンたちも歓迎を…。
のぼりがぁぁ
 のぼり見えねえ
 
11時ごろに到着したので、宝さがしの前にグッズを覗きに行きました。
そこにあったのは!
本気で全部買うか悩んだ
何か漫画揃ってる!
映ってないけどロックマンX(岩本版)やロクフォルもあったんよー!?
これ本気で買って帰ろうか悩みました。定価で売ってるなんてここぐらいだしなあ……。
多分全部買ったら諭吉さん2枚は軽く飛んでた。
 
気分はこれ。
ティウンティウンティウン
 
 
 
さて漫画の誘惑を振り切って、宝探し開始。
ロックマンEXE

かくかくしかじかで僕と協力して、ドリームチップを手に入れてよ!

ルファイ

アストルティアから協力します

ロックマンEXE

異世界からの協力者ーー!!?

ルファイ

でもネタバレ防止を考えると、宝探しの内容を詳しく語れないんですけどね!

ロックマンEXE

……そうだね……

ルファイ

まあその代り、資料とか撮ってきたのでそれで

長くなるので次回に続く 。