3年目のウルフェス(セブン特集・ジオラマなど)

(なるべく人の顔が映り込んでいない写真を選んでますが、何枚かは顔が映り込んでいるため黒部分がある写真があります)

 
というわけで、今年も行きました。
ウルフェス入場券
セブンがセンターなのは、セブン50周年なのもあるようです。
 
 
だが表にいたのはダイナ。
今年の外ウルトラマン <ダイナも20周年だよ!
 
 
最初のお出迎えの星人特集を抜けると、セブン特集です。
セブン特集1
セブン特集2
セブン特集3
メトロン星人の部屋は、実際に座って写真を撮れます。自分は怪獣酒場で撮ったのがあるので、部屋だけ。
 
 
セブン&ゼロ親子
 
ベリアル&ジード親子
もう一つの売り。親子ショット。 下の方で撮影できます。
父&タロウもいるかなとちょっぴり期待したけど、この2組のみ。
果たしてセブンはジード本編で登場なるか…。
 
レオアイス
今年はレオを注文しました。
 
 
今年の特別アイス
去年のレッドマンを超える組み合わせはなかったかw
 
 
毎度おなじみアクションジオラマも。
アクションジオラマ1
やっぱり今年もあったよ怪獣酒場の看板w
 
アクションジオラマ2
やはりきれいな写真を撮るには、ちゃんとしたカメラが必要ですね…。
 
アクションジオラマ3
ゾフィーが危ない(ファイヤーヘッド的な意味で)
 
ゼットン星人?
ゼットン星人を発見
 
ハヤタ?
ベータカプセル掲げてるハヤタ隊員?
 
続きはこちら!
ガイア