ナンジャタウン(アイルー村)行ってきますた

郵便屋さんアクリルキーホルダー

ふとした事でナンジャタウンのアイルー村コラボを知ったので、慌てて突撃。
狙いはただ一つ。郵便屋さんキーホルダー!

まずは腕試しとガラポン2回やってみたら、2回目でお目当てのキーホルダーをゲット!

郵便屋さんアクリルキーホルダー

かわゆ過ぎる!
このイラストは見た事ないけど、アイルー村攻略本買えば見れるだろうか。

買い物も済ませたら、もう一つのメインであるコラボフード。4つ食べてきましたよっと。

相変わらずの餃子ラッシュ。量が少ないんで、3つも平らげられましたw
でも前のコラボフードと比べると、餃子の量が少ない感じでした。ご飯やまんじゅう、ポテトの量が多いからか。
郵便屋さんのクレープは奥の方のりんごが美味しかったな。ニャ。りんごだいすき。
後は特にイベントもないので、そのまままっすぐ帰りました。帰り、ハロウィンなので、コスプレの人をよく見かける事見かける事。
ここ最近派手になってきたが、これも商売人の陰謀か。

今回の戦利品はこちら。

オール古フェイス

フルフェイス猫がほしいなら私に任せなさい。一発で引いてあげよう。
ステンドグラスキーホルダー開けてる途中、「絶対にフルフェイス猫だ。セルタスかゴアかマギュル以外ありえねえ!」と読めてたしね!


おまけ

セーラームーンコラボ中 セーラームーンコラボ菓子

セーラームーンもやってます。リメイク版も人気なようで何よりです。