モンハンフェスタ’13に行ってきました

もっふもふニャ!

レポ遅いな自分。色々落書きしてたら忘れてたわw
(画像めちゃでかいんで開くの非推奨。サイズ縮小とかあとで調べときます)


つーわけで、今回も一人で行ってきました。
8時半ごろ出たので到着は10時過ぎ。無論、ばっちり並んでやがりましたw
とりあえず入ってすぐにやったのがスタンプラリー。うろうろして30分?ぐらいでコンプして、ポストカードをゲットしました。
ブレイブネコの相手はキリンネコなのねw でもかわええから納得

もっふもふニャ!

もふもふしてるよ!

後はリアル集会場→販売スペース→キッチン→リアル集会場の順番で並びました。
リアル集会場はさほど並ばずに(1人だったので)プレイできました。1人ってこういう時便利ねw
アマデュラやりたかったんだけど、ランク6の人がいたので断念。
販売スペースはさすがに並びましたなー。売切れ物も続出。先行発売のMH4サントラが手前で売り切れたのはちと痛かった。
卓上カレンダーとパンフ、あとはお土産の食べ物を買って退散。あとはこれだと言うのがなかなかなかった…。
実は一番並んだのがキッチン。昼飯時なのもあって、1時間ぐらいは並んでました。
こんがり肉売切れて涙目ですよ。まあ代わりにこんなの食べたんですがね。

頂きましたニャ

旦那さ~ん♪
ホットケーキは久しぶりに食べたからか、めっちゃ美味しかったです。

んで狩王決定戦。予選突破4~8位辺りは団子状態の速さでしたが、1位がガチすぎ。
後もう少し頑張れば0分針でマガラ討伐ですよおっかねえ。
1位の∞(インフィニティ)チームってどっかで聞いた事あるなと思ったら


(リンク切れ注意…)

うーん、東京組の連中が今回勝ったって事なのかな? とにかく半端ない速さでした。

最後の福引は当然当たらず。
特に何もなかったんで、さっさと帰りました。


おまけ

まさかのw

どういうこっちゃw