七不思議を追いかけて・巨人編

進撃しないけど巨人

今巨人VS楽天の日本シリーズやってますねえ。
多分楽天の優勝じゃないかなーと思ってます。あれが強すぎたんだw

ちなみに今日、六本木のルイーダでハロウィンスイーツを食べてきました。
いや、外殻が予想以上に硬い事硬い事……。美味しかったけどね。


さて、今回の七不思議は巨人です。
この巨人は最近になってようやく発見されました。
「アストルティア時間20時~22時内に砂嵐が吹いていれば、ダラズB5・B6・B7のうちどこかに登場」
がおそらく登場条件です。
砂嵐自体が吹かない可能性も高いので、かなり条件は厳しいです。
ただその条件が上手くあてはまり、なおかつ最近出ていない鯖だったら……

進撃しないけど巨人

出る場所を当てれば、撮れる可能性も高くなります。まあ結局運勝負なんだが……。
WiiUでもこの見分けにくさなので、Wiiだともっと見づらそう。
発見されなかったと言うのもうなずけます。
残りは雪女・幽霊列車・首長竜・人形。人形だけ、未だ発見報告がありません。
どこにいるんだあいつ。


おまけ
今日のルファイさんの日替わりでまさかの遭遇。

まさかのご登場

魔戦で助かった……。
あ、モノクルは一つだけ手に入りました。盗賊もいなかったし。