スキル振り分け4.5前期(おまけがあるよ)

ももちースキル4.5前期

ねんがんの スキルブックを てにいれたぞ!

 
と言うわけでスキル振り分けの時間です。
スキルブック1冊だけですが、たかが1冊されど1冊。1ポイントも無駄にしたくないのです。けちんぼ言うなかれ。
いつものように上がももちー、下がルファイです。
 
ももちースキル4.5前期
 
ルファイスキル4.5前期
 
たかが1ポイント…と思いきや、ももちーが何とムチ180まで届きました。
前はきあいを130まで伸ばしてたのですが、割り切って124まで戻した結果です。
(本当は120だったんだけど、4ポイント余ったのできあいに戻した)
ルファイはハンマーに割り振れるポイントが増えた程度です。しんこう心が179になってますが、実際は180にしてます。
広場は反映されるのちょっと遅いのよ。
 
 後期はLVキャップ解放と200スキルがあるはずなので、大幅にスキル割り振りが変わると思います。
スキルブックが追加されたんだし、そろそろ特訓Pのキャップ解放も来そうな気がしますねえ。次必要なのは2万ねとか言われそうな気もするが。
 
手短ですが、今日はここまで。ノシ
 
 
 
おまけ
ねこだらけ
 
結構しんどかった
 
今日ルファイが先にコンプしました。
これ、最大の難関はチャビィ系ですね。優先的に来てくれる猫缶もないし、とにかく辛抱強く待つしかないです。
てかゴーニャスってレア系の猫を引き寄せるやつじゃないのね…。騙された……。
 
あ、ネコツメもらいたいだけなら60種類渡せばOKですよー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です