地球防衛軍・ひまわりぐみ!

撃破

ちと調子が悪いので、ざっくり書いて終わったら寝ます。
左肩も四十肩こじらせたので泣きたい。

巷では大人気の防衛軍。
自分はエリアが広すぎて逆に面倒だなーと思ったりもしますが、つまんないわけではないです(むしろハラハラしたりと楽しい)。
防衛までなら野良でも何とか行けるようになってますが、討伐になると最初からPTを組んで行くしかないようです。
徐々に難易度は下がるでしょうが、今はとにかく数こなして慣れて実績を埋めるしかない。

撃破

獣軍団とロボ軍団は何とか撃破(ルファイ)。
戦士の場所があってよかったよ……。

ミラクルボックス

ついでにミラクルボックスも無事達成。
これでルファイは元帥の道が少し楽になりましたね 。
ももちーは最初に1回だけお目にかかったのですが、防衛できずに達成ならずOTL
ミラクルボックス難民は結構いそうなので、これは何かしらの対策が欲しい。

もらえる装備はガチャに必須な素材もこなけりゃガチャ運もひでえのでロクなの来ませんOTL
そんな中当たりだと思ったのがこれ。

それなりに火力ありそうなオノ

ももちーで防衛軍クリア時の宝箱で入手しました。
レンジャーが武器なかったので、オノスキル適当に振ってこれを持たせようかと思います 。

速い所白箱で装備一式入手して実績埋めないとなー……。