同時進行はつらいよ(DQ10・12周年)

こんばんは、千星華です。
朝は少しマシでしたが、昼になると相変わらずのクソ暑さでした。
日傘届いたから、明日からマシになるかな。

さて、今日はDQ10の記念日。
12年目です。
グリーヴァくんも生まれて1年経ちました。
ですが、順調に進んでいるかと言えばそうでもない。

原因は、色んな事に手を付け過ぎだと言うことです。

え?? XDiVEが抜けてライドカメンズが入っただけだろ?

そうじゃないんですなぁ。

ぶっちゃけると二次創作してる時間が滅茶苦茶増えたんです。

朝起きてメダSとライドカメンズのデイリーを済ませたら、まずメモ帳を開いてあーだこーだと書く。
家に帰るとまたメモ帳を開いて朝の続き。
書く合間にDQ10。
これの繰り返しになりました。
(現に今もDQ10放り投げて二次創作に手を付けてます。ダメやん)

書くのって楽しいですよね。
最近はゲームよりもこっちがいい気分転換になってる気がする。

とは言え、何度も言ってる「DQ10はサービス終了まで付き合いたい」という目標?を捨てたくないので、
DQ10も真正面に取り組まないといけないですね。
とりあえず8月中にももちー&ルファイのLV上げを終わらせたいところ。

さて、短いながらもこれにて。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村