エビルプリースト実装。強いのか弱いのかどうなの??

エビルプリースト

こんばんは、千星華です。
今週は11日から休みだぜ~と能天気に思ってたら、仕事場で「12日来てね!」と言われて一気にテンションダウンしました。
せっかくだからそこも休みにしてよおおおおお!!(魂の叫び)

それはさておき。

練習札勝負

告知されていたエビルプリーストがとうとう登場です。
もらえるのはガナン帝国の勲章の後継アクセ。
(6.2アプデ情報でガナン帝国の勲章の緩和が告知されていたので、次のアクセがこれ系統だと速攻で予想されていました)
合成で付くのは会心・暴走時のダメージ+だそうです。

200連の結果

朝の福引でももちー&ルファイが1枚ずつゲットしました。
残りはこれから行けるか勝負します。

ところでももちーがそろそろSP福引に埋もれかけそう。
前回のアンドレアルでも同じ目に合ってたぞこの桜毛玉。

一応コインは確保したので、まずは2アカで勝てるかどうか練習札で勝負!
欲しい耐性は呪い&呪文Gですが、お試しなので普段の装備のまま。苦戦したら装備を変えることにします。
ももちー天地、ルファイ賢者でサポは魔剣×2です。

では逝くぞ!行くぞ!

本気出される前に勝てた
まさかの一発勝ち

初戦勝利。

……いやまさか、ここまでさっくり勝てるとは思わなかった。

ですが、攻略サイトに掲載されている技をほとんど出してこなかったため、本気を出される前に魔剣の高火力でゴリ押しした感じです。
普通にぶつかれば苦戦するでしょう。
(魔力収束のやつも出される前に終わった)

逆に言えば、攻撃力が高い魔剣士が2人以上いるならオールサポでも行ける相手です。
ちなみにプレイヤーは天地・道具がお勧め(マジックバリアが使えるため)。

明日からももちーは天地、ルファイは賢者で行く予定です。
最近はこの2つで野良で行くことが多くなったなあ。

予想以上の圧勝ぶりで、書く事あんまりないです。
何々の技がえぐいとか回避難しいとか書けるかなと思ってたんで、あっさり勝利も考え物です(我儘野郎)。
ただ育成途中のキャラや手抜きモードで行けるほど弱いというわけでもなく、耐性を用意するなり予習をするなりしておかないと返り討ちに合うでしょうね。
高速周回PTとかは仲間内でやりましょう!

では福引を回してきます。
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム攻略・裏技へ
にほんブログ村