マイタウン金策を始めて10日経過

2019年の稼ぎまとめ
連日カンカン照りのせいで、会社に行くだけでも頭痛がしてます。あー暑い。
今年も日焼けはばっちりです。こんばんは、千星華です。
 
(マジで熱中症になったらどーしよ……)



マイタウン×2を買うために金策を始めて10日は過ぎました。
ガナン帝国の勲章も完成したので、少しは溜まってる……と思いたいですね。

で、実際にどのくらい稼いでいるかというと
 
2019年の稼ぎまとめ
(寝る前に金額を書いては、どのくらいの収入かを調べてます)
 
 
ももちー
81,591,694→86,379,770(+4,788,076)
ルファイ
81,103,395→86,187,478(+5,084,083)
シロガネ
43,437,813→44,272,103(+834,290)
 
合計 +10,706,449
 
 
10日間で1000万。
つまり100日間で1億。
もっと言うなら400日で4億。
 
 
 
 
怒りの鉄拳
くっそ遅いわ!!!!
 
 
 
……言い訳するとしたら、キラマラによる稼ぎの減少が大きく出てます。
バージョン5の話も出てきた今、装備を改めて作る人も少ないのか全体的にデフレ状態になってます。
鉱石・草・木は全部7000台。これでは10万行ければいいぐらいです。1日3回回っても30万行くかどうか。
当然ですが結晶を始めとした他の素材も値下がり状態なので、稼ぐのがかなり厳しくなってます。
 
 
ではどうするか?
 
 
 
 
 
……ごめん、思いつかない。
 
 
石投げないでください。
脳筋の千星華は同じことを延々とやるしかないんです。
それに加えてアステラ祭とかもあるので、牛歩になるのは致し方ないわけで。
一応思いつくのは……
 
・ゴールドストーンorきんかい売り
・盗み金策(主にレア泥物)
 
ぐらいですね。
ももちー&ルファイの職人で作る物のランクをもっと上げれば一気に稼げるんでしょうけど、その分のリスクが怖くてなかなか手が出せません。
(裁縫はともかく防具はランダム要素高いんで)
ジェムが豊富なら超お宝か超トマトで荒稼ぎできるでしょうが(もしくはブラッドカメリア生産)、絵コンテ集買ったり夢の欠片狙いで100連やってるんでちょっとそれも難しいです。
 
 
幸い、これからお盆休みが控えているので、もうちょい稼ぐ量は増えるんじゃないかなと考えてます。
(はいそこ、捕らぬ狸の皮算用とか言うな)
シロガネもちょこちょこと話を進めて、店売りできそうな物をたくさん集めたいですしね。
時間、欲しいなあ(涙)
 
8月の間、外出もなるべく控えてひたすら金策を頑張って行こうとは思います。
目標はももちー&ルファイは1億以上、シロガネは5000万ですね。
シロガネがちょっと厳しいけど。
それではノシ