何とかラクリマ×30稼いだという話(ももちーだけ)

こんばんは、千星華です。
大分ブログを放置してましたが、原因は言うまでもないですね。
お盆前はちょこちょこ更新できてたんですけどね。

さて本題。
タイトル通り、ももちーのラクリマが無事に30個貯まりました。

お疲れ様。
ルファイは明後日には回収完了です。
だって最近赤箱からラクリマ出ないんだもん。

さすがにこの時期になると、
4人討伐やってるであろうガチ勢もちょこちょこマッチして
次の行動のローテを教えてくれたりします。
赤以降のローテが解ると、リミットアポカリプスも止めやすくてラクチン。
パラがいなくても何とかなったりもして。

それはさておき。

特定の戦闘には特定のBGMをかける千星華ですが、
ウィリーデ戦ではこれを流してました。

はいよろこんで(byももちー)

こっちのけんと氏はあの菅田将暉の弟なのですが、
菅田将暉の弟だから流行ったのではなく、
流行った後に菅田将暉の弟だと判明したというエピ持ち。
実力で勝ち取った流行りですね。

結構クセになる曲なので、皆様もよかったら一度どうぞ。

話を戻して。

ラクリマ稼ぎが終わったら、そろそろ装備を買い替えたいです。
すっかり忘れてる状態です。
今のドレア気に入ってるのもあるんだけど。

9月は創作の方に集中するか、それともブログ改変に集中するかで
DQ10は結構放置状態になると思います。
しんどいけど、仕方ない。
仕事辞められれば楽なんだけどね~(遠い目)。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村