札ボス卒業、そして常闇へ…

札ボス卒業

タイトルで本文いらず。

 
札ボス卒業
ももちーが2つめの炎光の勾玉完成させました。
これで全てのコインボス&札ボスの理論値アクセを作ったことになります。
まあ全理論値(HP理論値アクセルギアなど)を作ったわけではないので完全ではないのですが、新しいコインボスが出るまでは迷宮は適当に潜る程度になります。
ルファイも1つめを完成させ、2つめは2回合成しただけで理論値リーチ状態です。
リーネの合成にはどうもフィーバータイムがあるようです…。
 
ちなみに当たったコインは、全部シロガネのタンスに入れてます。
少しでも金でコインを買わないようにする努力ですw
 
ももちーは今日から止まっていたダークグラスを始めましたが、聖守護者が出たので常闇はがらがら状態です。
鯖1でも人待ち状態のキャラがほとんどおらず、大半がサポで突撃してました。
仕方ないとはいえ、過去のコンテンツは本当に人がいなくなりますね…。
聖守護者の次が出る前にはアクセに手を付けてる状態に持ち込めればいいんですが。
 
あ、キラーパンサー育成しないとな。