複アカにしてから色々捗っている??

次で最後
国宝レベル

 
名声値はこれで終了
 
 
次で最後
 
道のりは遠い
いきなりの職人報告。
ももちーもようやくSS級です。これで残るは生ける伝説のみ。
 
…なんだけど、こっからがしんどい。星3の物が作れません。 
ルファイは数値勝負なのでまだ何とかなるのですが、ももちーが悲惨。ルフの盾がぼろぼろ状態です。そのくせほかのやつでは★3が出るw
レベル上げにいそしんだ方がいいのかと思いつつも、日課で目が回る状態です。何とかしないと。
 
 
さて本題。
複アカにしてから、確かに金策や福引券のたまるスピードはよくなりました。何せ毎日2人ぶんできるしね。
勢いでももちーにサイドカーDXを買ってやったくらいです。無論、金は二人の貯金からですよw
 
ただ操作はまだ混乱します。二人ともとんちんかんな方向に走って行ったり、ついていくキャラを間違えて走らせたり。
戦闘はとてもじゃないが高度なやつは不可能です。キラーマジンガは何とかなったけど、三悪魔とかは相当難しそう。
早いところ慣れが必要ですね。頑張ります。
 
おまけ
何かずれてる
目線合ってないと思うんだけどな。