ここ最近の事(写真放出記事)

本当に勝ってるんですよね!?

写真メインで適当にだらだらと

 
……と思ったら予想以上になかったッ!!
 
 
 
本当に勝ってるんですよね!?
前のおまけで軽く触れたけど、テリーに会いました。
それにしても出会わないこと出会わないこと。内容的にレンドアにいてもおかしくないと思うんだけどなあ。
 
しろくろ
先日のウェディホスト部にて。
双子ホストが白黒衣裳だったので、こっちもアルビノルー&ダークユニィで応戦wしました。
2アカだと無慈悲の王と悪意の女王ごっこがはかどるね! いつかまたロケ地で写真撮りまくろう。
 
8分の1計画
最近出た相乗りドルボード、ほうき。
相乗り相手が小さくなるのが面白すぎて、見た瞬間購入確定でした。
 
 
 
まだまだ時間調整が難しすぎて、いい感じにレベル上げとかがはかどりません…。本末転倒と言われる前に何とかしないと。