ウェディホスト部、再び!

七不思議の人形、とうとう見つかりましたねえ。
でもたとえ写真に入らなくても、報告だけはしろよと思うのよ……。
俺だったらそうした。


さて、ウェディホスト部がまたオープンすると言うので行ってみました。
フレ3人ほど突撃しておった。恐るべしイケメンホスト部。

お姫様椅子
中々こういう椅子に座る機会ないんで、座ってきました。
欲しいんだけど、家に合わないんだよね。大きい家は高いし……。

関節技再び
やわらかウールと称してツインテール取られかけたぜ!
やっぱ油断できねぇなウェディホスト!(嘘)

ハロウィンのアレ言ってくれたら
ドレスアップしてたウェディホストの中で、一番決まってたと思うホストさん。
背が高い種族はいいなあ。男だとウェディが一番ドレスアップ楽しそう。かっこいいの似合うし。
なおこのホストさんとはお菓子交換しましたw

ご注文は?
「当店自慢ののフルコースでございます」
ももちー「わー、おいしそー!」
男より食べ物な幼女ももちーであった。


適当に数枚撮って撤収しました。
最後、誰かの仕掛けたバナナに引っかかってこけたというオチまでつきましたとさ。

2件のコメント

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
こんちゃ~!お、画像2枚目になにげに写っているヾ(゚∀゚ゞ)
ホスト部すごい人だったねぇ~。これからは種族ごとなりで入場規制してほしいわ・・・w
高級家具もいっぱいだったんで、ハウジング覗きに今度こっそり潜入してみようかな??(*´艸`*)

SECRET: 0
PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
>エトやん
おう、こっそり入り込んでたな>写ってる
入場規制入ったら店員も大変だろうし、何より入れなかった人が揉めるんじゃないかなー。ま、そこは店の人の器用さにお任せと言うことで(ひでぇ)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です