似てきた気がするのよ…(なんちゃって座談会)

とこなつアイルーパラダイス

ルファイ「こんにちは。2.2後期ブーム真っ盛りですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか」
ももちー「廃は既に強敵も撃破して、バトルグランプリに向けてアクセを探す毎日かと思います」
ルファイ「今回はゲストをお呼びしてます。チコ村のリリィさ~ん!」

がが ぴー

とこなつアイルーパラダイス

ぱっ

リリィ「はーい、アイルーパラダイス・チコ村よりリリィで~す!」
ももちー「そちらの様子はどうですか~?」
リリィ「シャガルやダラも倒したので平和そのものでーす。今、勲章の金冠集めを頑張ってます!」
ルファイ「金冠…うう、頭が」
リリィ「そちらもとうとう金冠が出たらしいですね! 狩りじゃないだけ、気楽でいいんじゃないですか?」
ももちー「お金かかりまくりだよ!(涙)」
リリィ「いやー、こっちはリセットマラソンが効くから、金冠を探すのはそれほど面倒じゃ……いや面倒だった!(涙)」
ルファイ「金冠、どれだけたまりましたか?」
リリィ「厄介な古龍は全部終わらせたから、あとは通常クエをこなしつつってところですね! ギルクエオンリーで最小が出てないのは先生の亜種だけです」
ルファイ「リセットいいなあ(涙)」
リリィ「でも出ない物は出ないですよ~。欲しいお守りや発掘武器を求めて何回ギルクエをこなしたか!」
ももちー「欲しいアクセを求めて…うっ、頭が!」
リリィ「あー、そういえば王家の迷宮でしたっけ? そっちで良質アクセを求めて潜る人が出てきたって話らしいですね」
ルファイ「まさにそちらと同じですよ。ただ、こちらはガチソロ勝負ですが」
リリィ「なるほど、気兼ねなくやれるという点ではそちらの王家の迷宮はやりやすいですね! コツさえつかめば、割と簡単そうですし」
ももちー「そのコツをつかむまでが大変なの!(涙)」

がが ぴー

クローレ

クローレ「ももちーさま~、そろそろお茶の時間ですよ~」
ももちー「あ、そう言えば今日は美味しい紅茶出してくれるんだった!」
ルファイ「いのうえさんもおやつ用意してくれるかな…」
リリィ「ちょっと待てぇ! 何そのお茶飲む仕草! うちのルームサービスはそんな事してくれない!(涙)」
ももちー「声もかけてくれるんだぞ~! おかえりなさいませって!」
リリィ「な、なんだってー!? だ、だんちょー! うちのルームサービスにもそうしてくれるよう躾けてよぉぉぉ……」

ぶつっ
 

プライベートコンシェルジュに君を…

リリィ「君がおかえりにゃさいって言ってくれてもいいのよ……」
郵便屋さん「ニャ?」