力の指輪で燃え尽きますた……

ドアボーイさん

ルファイさんが戦士カンストしたので、前回の約束通りちゃーんとアポロン買ってきました。

あぽろん

一応成功品ですよ?
+1だけど。


さて、ももちーのチムメンが「力の指輪取りに行かね?」と言ってきたので何ぞや?と聞いたら、日替わりでボストロールを引いたとの事。
そりゃ魔物使いと盗賊連れてかなきゃやってられませんな。ルファイさんの僧侶で参加します。


……30分後、27枚のふさふさの毛皮に包まれたワレワレ、これで諦めてなる物かともう一つの可能性へ。
画像忘れたけど、じごくのドアボーイ。これのレアが力の指輪です。
香水買ってきてもらって、さあチャレンジ。


……出ませんなあ。


……なんすか、風呂掃除ですか。ちょっと待っててよ。


俺さあ、最近回線とルーターが「俺と結婚してオンラインゲームなんて卒業しようぜ!」って婚姻届を役所に送られたんだよね。
もうね、結婚したから一生離れないぜとかのたまってんの。
つまり接続不安定とは永遠のバカップルにならざるを得ないんだって。


えー、結果。

ドアボーイさん

ちゃんと出ました。
指輪ももらいました。

当たり前だけど合体事故も何も起きずにHPに変わりました。

リーネが守備力おしゃれHP以外つけるのって、それこそ奇跡か合成事故起きないと無理だしね。
あれは3流以下だし。

んじゃ通常ドロップの方はと言うと。

そっ閉じ

お痕がよろしいようで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です