ももちー&ルファイが1歳になりました

海峡途中

ずいぶんと老けた1歳……じゃねえよ! 単に一周年って事だよ!

思えば気まぐれにベータテストに参加して(以下略)
おそらく語り出すと愚痴とかも含めて一晩じゃ終わりそうにないので省略。
なので、現状残ってる写真(ベータ含む)で一番古そうなのをチョイスして載せておきますね。

海峡途中

ベータ時のエリーシャ姉さん。これが初めて撮った写真かも知れない。
景色の良さに「撮ってみるかー」とぱしゃり。

ももちー当初時

ももちーは残ってる中でこれが一番古い奴。ドワーフのあいさつやってみたら、何と口を閉じたよ!ってびっくりして一枚撮ったんだっけ。

ルファイ当初時?

ルファイはおそらく?これ。
予想以上に保存してませんでした。と言うか、それほどでもないなーってのが多かったんだろうな。

カラーチェンジとかも載せようと思ったんだけど、上手くうpできないので断念。
もしかして、限界超えた?


レベル上げの毎日ですが、何か面白いのがあれば随時色々書きたいのう。
最近は思いっきりDQ10に浸食されたブログですが、これからものんびりと更新しようと思っております。
そんじゃ!