完全複アカ用プリズム+α

スポーツカー?

スライムレース後はアスフェルド学園の最新話とフェス、レベル上げをやってました。
最新話のボスがかなり強くて、適当にプレイしていたら間違いなく詰まると判断。武闘場でレベル上げすることにしました。現在ももちー&ルファイがLV41。他の仲間が35~ぐらいです。
次の話によっては合コンも視野にいれないといかんかも。

 
フェスのボス、スプリングはレベルが上がったのもあってかなり楽勝。ためると渾身か全身全霊で一刀両断できますw
サマーの方は敵が踊り&魅了を使ってくるので、LVが高くても普通に苦戦します。幸い全部範囲攻撃なので、敵から離れれば問題なし。
学園は装備が限られてるから、こういう状態異常の対抗策がキラポンしかないのが新鮮。キラポン入りのスキルノート、持っておいてもよさげかもね。
下手に耐性装備を出すと「〇〇ない奴は地雷! BL入り!」の流れになるし、こういうタイプの方がオートマでもやりやすいかも知れません。
昔は耐性装備もなかなか買えなかったのよ…。
 
 
ようやく本題。
去年、自分へのクリスマスプレゼントとしてこれを買いました。
スポーツカー?
4人乗りプリズム。
2人しかいないのになぜこれを買ったのか? そりゃ仲間モンスターも乗ってくれるからだよ!
2人乗りだと仲間が乗ったらモンスターが消える仕様だし、モンスターが乗る仕草見たいあまりに2人に買ってしまいますたw
 
丁寧に乗っている
解りにくいけど正座してますこいつ。ほんと礼儀正しいね。
 
やっぱりかわいい
大人しくてかわいい。
 
家具買った帰り
いやこれ、どう見てもただのタンスでしょ…。
 
1アカのみでも複数乗りドルボが生かせるようになってよかったよかった。
馬でもほうきでも三日月でもサイドカーでも車でもいいから、ぜひとも複数乗りドルボに乗ってほしい。モンスターに愛着わきますよ。