ストーリーズとかDQ10とか

果てしなき頑張りの結果

タイトル通り。

まずはこれを見て
果てしなき頑張りの結果
 
 
どこぞのクソ黒龍のせい
(ちょっと画像でかすぎたかな…)
モンハンストーリーズ、無事に全勲章入手!
最後に手に入れたのはサブクエクリアのやつです。どこぞのミラボレアスが素材ケチって寄越すから何周もする羽目になったわ!
言うまでもなく一番しんどかったのは全絆遺伝子入手のやつ。最後の続暗中遺伝子は数時間かかりました。上位ゲリョスのレアじゃないと出ねえってあんた…。
空いた部分はストーリーズGで埋まるのかなあと妄想。アイルー村もGが出たし、ストーリーズも出ると思うんですが。
 
 
DQ10は今のところ期間限定イベントの消化とかで忙しい状態。その中で
多分DQ10最大の散財
入手しました。レンダーヒルズ。
景観はともかく利便性ではかなりいい方だし、派手に散財してみようと。
周りがばんばんハウジングやってるようなんで、こっちもコツコツとやっている途中。まだコンセプトや方向性も見当たらん状態だけどな。
 
これ入手するまでの金策? キラマラメインに決まってるじゃないか! 
毎日やってるだけでも大分貯まるんだぞ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です