switchでMHXXをやる・家でソロプレイ

綺麗な画像

タイトル通り。

だいぶ間が空きましたが、家でソロプレイしてみました。
携帯機モードではなく、据え置き機モード。
 
綺麗な画像
そういえば据え置き機モードでMHプレイはこれが初か。
 
一応これ、オンラインモードです。
本当はマルチプレイできればよかったんですが、人を呼ぶにしても延々とやれる時間はないと思ったんで、採取ツアーで軽く動く程度に。
よくよく考えれば、3DSとマルチする場合は必然的にオンラインモードになるから改めてテストする必要なかったなw
 
オフラインのソロプレイは問題ありませんでした。画像の良さも相変わらずで。
疑似コントローラーだと手に負担はかかりませんねえ。ただしLボタン誤爆は多い。絶妙な位置なんだよLが……。
 
DQ10や11ばかりやってるんで、確実に腕は落ちっぱなしです。どうしても1乙してしまう。
練習できる暇が欲しいよーOTL。