去年貯めた物を今年出す・2

キングとノーマルの違い

にしようと思ってたけど、スライムレースが今日開催だった。

今回は前回よりも難易度高くなっていた…。CPUにすらぼこぼこにされる。チャンピオンシップにすら行けなかったって人もいるんじゃないのかこれ。
一応全員100万Pまで稼げたけど、ルファイが散々な結果なので納得するまでやってみるつもり。
なおももちーは前回よりもポイント下がってしまったOTL。
 
 
そして本題へ
 
KWG型
メダロットやってるからこの人の名前が気になって仕方がないよ!
 
ドアップ
プクのドアップで大爆笑しました。仕方ないけど、これはずるい!
 
キングとノーマルの違い
ももちーがキング、ルファイがノーマル。
こうして見ると違いがよく解る。キングはでかい。
 
やっとここまで行けた
フォーチュンを着てようやく暴走メラガイアーがカンストしました。
一方その頃SHT全身全霊斬りはあっさりとカンストダメージをたたき出しました。
…とりあえずVer1より戦闘バランスはマシになっていると思った。
 
この生徒会長いろいろ大丈夫か
この生徒会長で学校大丈夫か。それ以前の問題とかはなしでだ。
 
フウキメンバーも死んでいる
フウキメンバーが死ぬと棺桶処理される様子。
昔のDQはこうだったね。
 
そういや学園内のももちーの姿はこれが初お披露目だったかもしれぬぅ。