去年溜めた物を新年に出す

水の領界はこんなPTでした

大掃除が間に合わなかったんですよ!
というわけで、スクショしたまま放置してた物をある程度放出。

 
ドレアムの意外な弱点
魅了くらったドレアム。意外な弱点。
 
掘れた!
掘れました!
この掘れた時のアクションをしぐさとして出してほしいんだが…。
 
やばくね?
 こんな怪しい白黒に任せていいのかな? な?
このタイプの画像だと必然的に大きくなるので、サムネを貼り付けるだけにするか、何とかサイズ調整しつつ1枚にまとめるか考え中です。
 
テリーに頼めない理由
受けた後に聞ける会話。テリーだとこうなります。
まあ仕方ないね。でもそのドランゴが後ろにいるんだけど??
 
水の領界はこんなPTでした
水の領界ではこのPTで行ってました。わざわざ人間で登録した後、借りて元に戻ると言う二度手間。でもまたやると思うこれw
人間体は久しぶりだったし、ぶっちゃけ名前見なけりゃ同一人物なんて信じないよなあ。