2垢でも玉給200万行きたい! メタル香水も加えて本気で稼ぐ

人気者のキリンジ

こんばんは、千星華です。
年末調整の書類とかが届いたんですが、「やべえ障碍者手帳最新版まだ貰ってねぇ!」という事に気づき、何とか早く最新版もらえるように明日お願いしに行くことになりました。
ワイリーのような流れるようなジャンピング土下座をマスターせねば。

さてももちー&ルファイのLV上げも佳境に入ってきました。
LV上げは

スラマシンZ

↑とか色々挑戦してきましたが、今回は原点に戻ってキリンジやデスディオで稼いでいます。
今度ジア・デーモンも狙ってみようかしら。

調べている間によく「単体で狩る方が早いんじゃ…?」と思うことがあります。
これはサポが限られるのが原因ですね。
魔物使い(遊び人)+スパスタの組み合わせに絞ってしまうと、初ターンバイキが難しくなる&回復に乏しくなるの2つで強敵相手に行くのが怖くなるんですよね~。

そういうわけで、毎度お馴染みなことになるわけです。
いつも通りに悩んでいつも通りの結論に達するわけです。
(でも最近は複垢でもやれそうな稼ぎが増えてるので、いくつか試してみたいなあと思ってます)

メタルフィーバー

現在メタルフィーバー中なので、これを忘れずにつけていきます。
(フィーバーが終わったらメタル香水の出番)

今回のサポは旅(ももちー)とスパスタ(シロガネ)。
シロガネのLVは低いですが、一撃死するほど弱くないので問題ありません。
メタル系が来ると魂狩りで狙ってくれますしね。

バランスパスタ★2+メタルフィーバー+元気玉の組み合わせで、いざキリンジエトセトラ狩りへ!

(しばらくお待ちください)

結果は……

ももちーの稼ぎ結果

200万突破!!

これ、単垢の結果じゃなくて2垢の結果です。
色んなオプションがついての結果ですが、しばらくはショップの修練の心得いらずで行けそうです。
メタキンコインも節約できそう。

あと個人的に、回復がしっかりしてない状態でキリンジと戦うのは無理だという事も学びました……。
ばくれつ棍で何回危ない目にあったか。

何がともあれ、目標の一つだった「2垢でも玉給200万以上稼ぐ」のは無事に達成できました。
今度の目標は「いつもの場所以外にたくさん稼げそうな場所を試す」事です。
本当は探せればいいのですが、そこまで集中できないし何より頭が回りません……。
あと、1回ぐらいは「あえて単アカでLV上げを試してみる」もやってみたいのですが、もう上げられる職が少なくなってきてるし、時間もなさそうなのでこれはパスですね。

複垢は便利だけど、色んな所で大変なのです。
色んなキャラを愛でられるのは最高なんですけどねw
それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村