メダロット25周年特別超襲来クリア! 懐かしみながら楽しもう!

超襲来25連続組手

こんばんは、千星華です。
昨日からメダロット25周年記念期間が始まり、ガチャを引いたりTPミッションを走ったりオンエキでせっせとシーズン報酬を稼いでると思われます。
そんな千星華さんがガチャを引いたら……

全メダロッターを爆笑させたようで何よりです。

超襲来祭り! 難易度B~AA

超襲来25連続組手

25周年なので25戦。1からSまでの歴史を振り返る内容です。
縛りもどちらかと言うと原作再現に近い物ばかりで、こっちも原作再現すれば難易度が上がりますが、普通にクリアしたいならフルチャゴーストやトルネアンチ、フラッシュツジギリで問題なしです。

とは言え難しいものがないわけではありません。

25連続組手高難度1

装甲にテコ入れされたスクリューズ相手で、こっちは1体しか出せません。
パーツLVは60ですが、攻撃はほぼ当たるので厳しい戦いを強いられます。
CGMAXなのが唯一の救いなので、レーザー系で打ち抜くかレベルロストでメダルLVを下げていきましょう。

25連続組手高難度2

射撃・格闘使用不可能。
↓のように格闘トラップやMFでちまちま削っていきます。

カオスフィクサー討伐

ただ今は……

25連続組手の例1

パーティクルがいれば、メダチェンジからのタイムアタックが強いです。
無双状態。

他にも

25連続組手の例2

戦車縛りなどもありますが、ちゃんと育ててるなら問題ありません。
ピックアップ系に拘らなくてもOK。

25連続組手の例3

好きなPTでさくさくと進んでいきましょう。
強いコンボが出来る機体が手に入るチャンスが多い今、頑張れば初心者でも何とかなる…ぐらいの難易度です。
ルビーやROMだけでなく、講座、アビリティ本などが大量に手に入るので、30日までに全部クリアしてみましょう!

ところで

ちょっと前の記事で「もうメダSパス以外課金しねえ」と言ってたのに、有償ガチャ引いてるのは何ぞや?と思われるかもしれません。
いや、自分もそれ以外課金する気はほとんどなかったのですが……

推しがとうとう来てしまった
ロクショウのための課金

カキーン!!

うん、これはすべき課金だから問題ない!!
ロクショウのTPカンストのための課金だしね!!!!

おそまつ

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です