まだまだ続けるメダロットS

クロスは俺の執事

こんばんは、千星華です。

今日もさくさくとメダロットSをやってました。
スタミナ回復速度が結構早いので、昼休みはこれとトロパズルに時間削られますねえ。クラシックスやってる暇がないなあ。
まあトロパズルは、限界までやれば後は適当にお話するぐらいですがねw
 
アイスボーンみたいにプレイ日記化するかはまだ解りません。
やる事はデイリーやるぐらいですしね……。
(後でカテゴリにプレイ日記入れよう)

 

クロスは俺の執事
金ならいくらでも出すから、クロスくんをうちの執事に迎えられないでしょうか(真顔)。
 
 
本来ならさっさとストーリーを進めるべきでしょうが、やれる事があると寄り道しまくるのが千星華流。
そんな感じでやってたんですが、ヒサキのトレーニングベリーハードで詰まりました。
本当にベリーハードでした…
全員脚部が飛行だからアンチエアがあれば楽勝なんでしょうけど、あいにくガチャで引けなかったんでズルなしの一本勝負でした。
おのれロボロボ団、ゴーフバレットのパーツぐらい寄越せや。
 
この手前のウォーミングアップや対ロボロボ団では3体で楽勝だったんですが、ボスのヒサキは相当強かったです。推定LVでも返り討ちになる事数回。
おそらくボスのベリーハードはかなり強く設定されてるんでしょうね。
デイリーなどを繰り返して、ひたすらLV上げをして頑張れってことかな?
 
エナジー回復一覧
ちなみにロボトル回数チャージはこんな感じ。
ルビーもアイテムもない人用に動画広告あるのは助かります。
まあ1~2時間待てば完全回復できるんで、無理にやるよりしばらく待つのがいいでしょうね~。
仕事中はエナジーチャージに専念し、休み時間にひたすらやりまくりますw
(今更な事をどや顔で書く奴)
 
 
現在のPT
現在のPT。
ゲームのメダロットはキメラ化が基本なんですが、これだというパーツにまだ巡り合えません。
あとメタビーのパーツが普通に強い。ガトリング3連とミサイルで結構削れるんで。
クワガタ好きとしてクワガタメダルを育てたいんですが、★3な格闘パーツがあんまりないよ……。
こうなったらサムライタコ殴りにするかな。
 
後これ、メンバースロットの入れ替えできないっぽいですね。
メタビーとロクショウ交換したい場合、最初から組み立てなおさないとダメっぽい?
スライドでささっとできればいいんだけどなあ。
 
フレンドポイント美味しいです
フレを連れて行けばフレンドポイントももらえます。
とりあえず今は適当に強そうな人を選んでサポにして、ロボトル終わったら申請送ってます。
自分も誘ってもらえるようなセットにしたいけど、脳筋かつ純正スキーなんで難しそう。
クロスの見た目好きだから、頭外したくないしな……。
 
 
とりあえずデイリーは初級中級上級をやり、イベントはパーツ一式出るまで粘るのが正しいやり方なんでしょうか。
パーツがダブればその分LVも上がるんで、やってみる価値はありそうです。
ストーリー進める暇あるのかねこれwww
 
 
 
今日の10連ガチャ
本日の十連ガチャ。
ファンシーエールの一式は来なかったけど、頭が来てくれました。これ、育ててみたいなあ。
後地味にダブりパーツがあるので、その分サイプラシウムをゲットしました。
おそらく最初はクロスのキャップ開放に使うと思います。
 
 
というわけで、ちまちまとメダロットSも進めています。
正直デイリーとイベントで先に進められるか解らんのですが、せっかくなんだしじっくり楽しんでいこうと思います。
後3月にメダリーグがあるらしいですが(おそらく対人戦)、自分はやらないと思いますね。
だって対人戦好きじゃねーんだもんw
それではノシ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です