久しぶりに超襲来をやってみて

まだまだ序盤

こんばんは、千星華です。
最近iPhoneに無茶をさせ過ぎて、こりゃバッテリー交換かなと価格調べてみたら絶句しました。
……これ、7月は課金我慢しないとあかんやつやん。
(いつも我慢しろとか言わないでくださいね)

課金を我慢するならどうやって石を貯めるか。
そこで超襲来です。

まだまだ序盤

まだまだ先はありますが、とりあえずここまで。
これを全部埋められれば相当石が溜まりますが、当然その分時間を使います。
アクセラワンやディアステは諦めた方がいいだろうなあ(涙)。

序盤中の序盤ではありますが、いくつか超襲来を進めて感じたのは

「強力なパーツが増えた」
「メダルLVを200まで上げられるようになった」

この二つによって、難易度が結構下がっています。

クロスショックやツジギリが上手く当たれば、装甲値2倍ぐらいなら確実にパーツを一つ破壊できます。
それに加えて、メダロッターのスキルも使えば、昔は高難度だった相手もあっさり倒せたりも。

大半がコラボものですが、
逆に言えばコラボものを集めておけば、それほどパーツなどが揃ってなくても十分勝てるわけです。
(そこが問題でもあるのですが)

……ですが。
当然これだけで勝てると言うわけではありません。

カブトベニマル討伐

戦車、潜水などのなかなか強いパーツがない脚部縛りは、相変わらず難易度が高いです。
合金や素材がなくて泣く泣くLV60で出撃…という事もよくあります。
また育てたメダルとの相性も合わずにどうするかを悩む、という事も。
ある程度クリアしたら、しばらく放置するのも選択に入れましょう。

ところで。
何でインフィニティスまでクリアしたかと言うと……

頭痛いぜ……(涙)。

それでは~

にほんブログ村 ゲームブログ ゲーム感想へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です